3710 ジョルダンを買い目線でみたいが…|2019年5月19日ピックアップ

個別銘柄ピックアップサムネイル 個別銘柄

先日、本ブログで紹介した2479 ジェイテックが早速増配のIRをだした。

[st-card id=423 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

 

数千株の保有だが、もう少し買っておけばと若干の後悔…。

とはいえ、資金管理ルールに則った取引のため仕方がないのだが(欲をだしたら痛い目見る)

 

さて、この週末で改めて個別銘柄を見ていたが、3710 ジョルダンがなかなか面白そう。

熱を帯びてきたMaaS(Mobility as a service)関連銘柄の筆頭株の一つ。

テーマとしての市場拡大はこれからかなりの期待値があるし、J MaaS株式会社という子会社を平成30年に立ち上げたジョルダンの取り組みも好感が持てる。

 

基本的には買い目線でいきたいが、現在ジェイテックを始め他数名柄を保有しているためにあまり買えないのが残念。

どこかのタイミングで買いたいが、その時にかなり上がっているようであれば一旦見送り。

しかし、高ボラリティのため保有とは別にスキャトレやデイトレでもなかなか興味深い。

 

2019年5月17日終値:1,565円

2019年5月21日追記
ジェイテックを売ったので、ジョルダンにイン。上昇トレンドと見て、1,650円を起点に買い。買い下がりもしていく所存。

※本記事は個人的な見解・感想です
※投資活動は自己責任にて行ってください

タイトルとURLをコピーしました